おはようございます!
今日の愛知県瀬戸市は、雪の朝となっています。
かなり積もりそうなので注意が必要ですね。

お客様に最適と思われる事業形態をご提案致します!

景気も上向いて来た今、春から新規事業を始めたいという方も多いのではないでしょうか?

でも、
・会社を作りたいけど方法がわからない
・どんな形の会社を立ち上げたら良いか
・会社設立のための各種書類作成の時間ない。

など、現実には色々と乗り越えなくてはならない課題が多いようです。

「早稲田公認会計士・税理士事務所」では
上記のような各種書類の作成や、手続きのお手伝いを致します。
どのような会社作りをして行くかは、お客様それぞれのご希望やご事情にあった形をご提案致します。
これから起業を考えている方もまずはご相談ください。
お客様に最適と思われる事業形態をご提案致します。

また、
・独立後の経営や労務、節税のご相談
・資本金や役員をどのようにすれば良いのか
・銀行からの融資を受ける方法

など、様々なご相談にお答えします。

経営が軌道に乗るまでは特に全力でサポートさせて頂きます!

会社の設立手続に関する各種ご相談や、
税務署への届出の必要な書類の作成につきましては、
無料にて行わせて頂いております。
(会社設立に関する登記費用及び司法書士の手数料は別途発生いたします)

会社を設立した直後は、まだ営業基盤が不安定である場合が多いので、
会社を設立してからのち、2年間につきましては決算報酬相当額をお値引きさせて頂いております。
また、会計帳簿からお客様の財政状態、経営改善についてご助言させていただきます。
「帳簿を付けるだけで何も助言をしてくれない」というような事はございません。

お客様の成長が当事務所の成長にもつながると考えております。
そのため、御社の経営が軌道に乗るまでは特に全力でサポートさせて頂きます。

「早稲田公認会計士・税理士事務所」は、愛知県瀬戸市で会計監査及び税務を行っている事務所です。気軽にお立ち寄り頂けるアットホームな雰囲気と地域密着が自慢です。詳しくは「早稲田公認会計士・税理士事務所」ホームページをご覧ください。
 ←ブログランキング参加中!! 宜しければクリックお願いします。