おはようございます!
今日の愛知県瀬戸市は、晴れの朝となっています。

「顔が見える安心感」を大切に

早稲田公認会計士・税理士事務所では、
「顔が見える安心感」を大切にし、経験を積んだ有資格者が直接ご訪問し、お話をさせて頂いております。
疑問点や悩み事などもお気軽にご相談頂けるよう、フットワーク良く、親身な対応を心がけています。
また小規模事務所の強みを活かした 効率経営 で、無駄なコストの発生を抑えた料金設定を行っています。
料金につきましても明確な料金体系を公開していますので、安心してご相談いただけます。

公認会計士・税理士の資格者が直接担当

当事務所では、 公認会計士・税理士の資格を有した者 が、お客さまの直接の担当となります。
無資格者の者がお客様の担当となり、税理士本人は申告書のチェックのみという体制ではありませんのでご安心ください。
また、資格を取得したばかりの新人が実地訓練代わりにお客様の業務を担当するというような事もありません。

明確な料金体系を公開しています

当事務所では 料金体系を公開 しております。
内容にご不明の点などあれば、丁寧に、分かりやすくご説明致します。
お客様の立場で、親身にサポートさせて頂いております。もちろん、定期的なご訪問もいたします。
お問合せいただければ、会社の規模に応じて詳細なお見積りを事前に提示いたします。

税務、会計監査を適正な価格で提供

当事務所では 実務経験が5年以上ある者のみ で税務及び監査を行っているため、
業務の効率性が高く、新人教育に関するコストも発生しません。
また、効率的な組織運営により事務所の間接コストも低く抑えてあります。
そのため税務・会計監査の質を落とすことなく、
適正な価格で親身なサポートをご提供することができるのです。

地元密着の公認会計士・税理士事務所

当事務所では、長年にわたり地元密着の姿勢を大切に、税務及び会計監査のご相談を行って参りました。
その結果、地元の多くの企業様のご信頼を頂いて参りました。
その ご信頼関係を大切に これからも財務の良き相談役として、地元愛知県瀬戸市を中心に、
尾張旭市、春日井市、長久手市、名古屋市など各エリアにて頑張って参ります。

定期的なご訪問

当事務所ではお客様と直接お話しすることが信頼関係の基礎になると思っておりますので、
お客様のご要望に合わせて 定期的にご訪問 させて頂いております。
もちろん、ご来所してのご相談も大歓迎です。
ご訪問、ご来所などにつきましては、お客様のご要望にご対応いたします。
訪問日時のご希望などもお気軽にご相談ください。

「早稲田公認会計士・税理士事務所」は、愛知県瀬戸市で会計監査及び税務を行っている事務所です。気軽にお立ち寄り頂けるアットホームな雰囲気と地域密着が自慢です。詳しくは「早稲田公認会計士・税理士事務所」ホームページをご覧ください。
 ←ブログランキング参加中!! 宜しければクリックお願いします。