こんばんは!
今日の愛知県瀬戸市は、冷たい雨が降っています。

早稲田公認会計士・税理士事務所の主な業務のご案内

「早稲田公認会計士・税理士事務所」の業務には主に下のような3点があります。
・税務顧問・記帳代行
・会社設立・支援業務
・会計監査各種


税務顧問・記帳代行とは?

税務顧問として法人税(個人事業の方は所得税)、消費税の申告書の作成を行うとともに、節税のご相談も承ります。
決算だけ、相談だけなど、御社のご都合に柔軟にご対応させて頂いております。
会計帳簿の記帳方法についてもご相談、ご質問を承ります。
税務署の税務調査の立会も行います。

また、会計帳簿の記帳代行も承っております。
お客様には本業に専念して頂き、当事務所が煩雑な経理業務をまるごと処理致します。
届出や申告の提出期限を過ぎてしまっている場合も極力対応できるようサポートさせて頂きますので、まずはご相談ください。

具体的には?

法人税務顧問
法人税、消費税の申告書の作成を行うとともに、法人税、消費税の節税のご相談も承ります。
会計帳簿の記帳方法についてもご相談、ご質問を承ります。
また、税務署の税務調査の立会も行います。

個人事業者の税務顧問
所得税、消費税の申告書の作成を行うとともに、所得税、消費税の節税のご相談も承ります。
会計帳簿の記帳方法についてもご相談、ご質問を承ります。
また、税務署の税務調査の立会も行います。

記帳代行
会計帳簿の記帳を代行いたします。
ただし、領収書の整理(日付順にノートに貼っていただきます)はお客様にお願いしております。

「早稲田公認会計士・税理士事務所」は、愛知県瀬戸市で会計監査及び税務を行っている事務所です。気軽にお立ち寄り頂けるアットホームな雰囲気と地域密着が自慢です。詳しくは「早稲田公認会計士・税理士事務所」ホームページをご覧ください。
 ←ブログランキング参加中!! 宜しければクリックお願いします。